nogoodlife

最近ゲームをやり始めたゲーム弱者です。

変なおじさん

小黄金樹の地下墓でマルチ中、鉤指さんと3人でボス部屋に向かって走ってたんですけど、ふと見渡したら我々4人パーティになってるんですよ。

「えっ!?」てなってよく見たら、いつの間にか知らんおっさんが混じってる!!!!!!

いやほんとマジで知らないおっさんなのに最初からいましたよってテンションで一緒に走ってきた!!!!こわい!!!!!!!

 

正体は偽装鏡つけた侵入さんだったんだけど、もう風体が緑肌に髭生やして巨人砕き担いだ巨漢のおじさんで、こっちが連れてた鉤指さんがまた二人とも美人のおねーちゃんだったから、ほんと誰なの!?!???と思ってクッソ笑った。こわすぎる。

困惑して足止めたら、ひとりでボス霧前までダッシュしたあと霊薬で自爆してた。(?????)

油断してるとこ巨人砕きでワンパンされるんじゃないかと警戒してたんだけど、手前の部屋も謎に虹色石でデコレーションされてたし、おじさんは攻撃することも返事することもなく我々の周りを走り回るだけだし、不審者のRP極まってるな………と笑いながらボス霧に入りました。記念写真でも撮っておけばよかった。

f:id:nogoodlife:20220816211822j:image

楽しい侵入をありがとうね、おじさん………